2013年05月22日

伸びてます

Donchuです。

You always make me feel Rock'n Rollのビデオがうちのバンドにしちゃあ再生回数伸びてます。
やっぱり観たくなりますよね、これは。(笑)

ブログ右側のinformation欄にも埋め込んでみました。
なんとなく賑やかになりました。
ラベル:動画
posted by Mr.Right at 00:21| Comment(2) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

お買い物

Donchuです。

この週末は久々に少しのんびりしました。
寝坊してボイトレサボったけど。

で、昨日は買い物で服を買いました。
珍しい。

サンサーフのアロハ。

IMG_0203.jpg

2色なんて僕にしては地味ですね。
もう1着買いましたが、そちらもモノトーン。
どうやらそういう気分らしい。
ステージ衣装にはならないかも?

アロハかったら勢いでちゃって他にもTシャツ計4枚やジーンズを買ってしまいました。

昨年は結局アロハ買わなかったし、なんだか久しぶりにファッションにお金つぎ込んだ気がします。


posted by Mr.Right at 20:30| Comment(2) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

ムスタング

DS01995800_1.jpg
昔から何度か購入を試みているが、一度も乗りこなせず。
先日も購入見送り。
☆メリット
1.小さいボディで取り回しが楽。
2.ショートスケール。変なコードが押さえられる。
3.B級感漂うサウンド
4.決まった時のアーム。まさにムスタング。
★デメリット
上記1〜4がデメリットでもありますル。
 
欲しいな〜。弾きこなせないな〜。 
posted by Mr.Right at 00:10| Comment(4) | リッチー (Guitar,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

【公式】You always make me feel Rock'n Roll

お久しぶりのDonchuです。

ご無沙汰の間、モーニング娘。の祝2作連続1位!とか、何年ぶりにやったボウリングとか、ゴールデンウィーク中の来客祭りとか、タイガースの6連勝とか、母の日とか、いろいろブログネタはあったんですが、何しろ忙しくておろそかになっていました。

そしてそして、今回は久しぶりに動画をお届け!
それもメンバーにも未公開。
メンバー未公開でも、公式でしょう、これは。

You always make me feel R&Rのライブバージョンですが、3台のカメラの映像を編集した力作です。
先輩のT.Yoda氏に編集していただきました。ありがとうございます!!!

永久保存版です。

posted by Mr.Right at 00:40| Comment(2) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

予告

できれば今夜、YouTubeに新作ビデオをアップします。

あ、モーニング娘。じゃなくてMr.RIGHTのです。(笑)

楽しみに待て。
posted by Mr.Right at 22:37| Comment(0) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

Fenderのパンツ

IMGP1333.JPG
ユニクロからフェンダーをモチーフにしたパンツが発売されました。
フェンダーファンの方、着用しましょう。安くてはき心地はまあまあです。
Tシャツも出てますがそっちはいまいちです。
 
 
Windows メールから送信
 

posted by Mr.Right at 18:56| Comment(2) | JJ (Vocal,Guitar) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

