2013年12月23日

L.A.WIND

Donchuです。

昨日くりーでんすさんのNEWバンド「L.A.WIND」の初ライブを観に行って来た。
場所は国立リバプール。遠い!
まあ、三浦に住んでいる方が悪いんですが。

70年代のウエストコースト・サウンドを再現するというだけあって、単なるカバーではなく全員がコーラスやったり、リードボーカルも3人取ったりと、バンドのスタイルもしっかりウエストコースとしていました。

↓くりーでんすさんはパット・シモンズ的ポジでしょうかね。
IMG_0297.jpg

曲はドゥービー、イーグルス、ジャクソン・ブラウンなど、馴染み深い曲ばかり。

↓唯一知らなかったのはくりーでんすさんのリードの曲でした。
IMG_0298.jpg

くりーでんすさんがロックをやっているのを聴くのは本当に久しぶりで、もしかしたらMr.Right以来なのかもしれません。
これからもやってほしいですねえ。
posted by Mr.Right at 06:22| Comment(2) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

四谷の写真2

Donchuです。

先日のライブの写真Part2

↓開演前リラックスする表情の3人。
bDSC03828.JPG

↓開演前のMCで和むリッチー&わか
bDSC03833.JPG

↓学校の先生風のリーダー
bDSC03849.JPG

↓痛い
bDSC03885.JPG

↓苦しい
bDSC03941.JPG

↓come on, JJ!
bDSC03946.JPG

↓仏と怒髪
bDSC03962.JPG

↓なんだか楽しそう
bDSC03968.JPG
posted by Mr.Right at 23:28| Comment(4) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

四谷Doppoセットリスト

Donchuです。
セットリストです。
今回は僕が決めたのですが、1曲目Broken soulはリーダーとリッチーに反対されました。
なので、今回が最初で最後でしょう。
いいと思うんだけどな。
今ツアーでやっていないLady,do me a favorをいきなりやったら事故りそうになりました。


Broken soul
Somebody to be near
People get ready
Lady, do me a favor
Little devil
You always make me feel Rock&Roll
Johnny B.Goode
posted by Mr.Right at 23:39| Comment(0) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学芸会ライブの写真

Donchuです。

昨日の学芸会ライブの写真、頂いたのを上げてきます。

↓笠井アナによるバンド紹介MC。Mr.Rightはまるでバックバンド。
bDSC01644.jpg

↓今ツアーはジャケット着用でCKBの洞口信也さん風にしてみたDonchu
bDSC01649.jpg

↓こういう笑顔のショットは珍しい
bDSC01667.jpg

↓下向いてるのがちょい残念
bDSC01676.jpg

↓リッチー・ホルスタイン(ホルスタイン好き)
bDSC01677.jpg

↓Mr.Right終演後のインタビュー。何気に三兄弟ショット。
bDSC01685.jpg
posted by Mr.Right at 22:46| Comment(0) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盛り上がった学芸会

IMGP1688.JPG
 
JJです。
おそらく今年最後になるであろうライブでしたが
大盛況で楽しかったです。
司会のフジテレビの方のトークも場を盛り上げてくれました。最高!
演奏は結構ミスも多かったですが、まあベテランになると
動揺することもなく何とか乗り切れるもんですね。
これからも精進を続けましょう。
 
ドン君のお兄様方、従弟様、大変お世話になりました。
お疲れ様でした!
 
 
 
 
Windows メールから送信
 

posted by Mr.Right at 18:49| Comment(0) | JJ (Vocal,Guitar) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四谷Doppoライブ終了

Donchuです。

私Donchuの3兄弟&従兄弟出演イベントが大盛況のうちに終わりました。
ジャズとポップスが対バンでしたし、会場もとても綺麗でロックぽくなく、アウェイな雰囲気でしたが、Mr.Rightらしくやり遂げました。
身内色がかなり強かったですが、フジテレビの人が盛り上げてくれたので皆さん楽しんでいただけたのではないかと思います。
お越し下さったみなさんありがとうございました。

↓従兄弟の美メロバンドCANVAS OF MUSIC
IMG_0267.jpg

Mr.Rightの写真はメンバー誰か上げてください。
posted by Mr.Right at 01:15| Comment(1) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

本日18時より

本日は2013ツアー最終日!
Mr.Rightは18時から出演します。

四谷doppo
http://www.doppodoppo.com/access.html

20131130jj.jpg
posted by Mr.Right at 13:32| Comment(0) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

座間の写真part3

骨折から復活しリッチー・ホルスタインが立った
20131130richie.jpg
posted by Mr.Right at 22:41| Comment(1) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

よいビデオ入手

Donchuです。

職場の同僚が撮ってくれた座間ライブのビデオを観ました。
あそこの会場は照明のせいか、楽器が綺麗に見えます。
すごく良く撮れているので、メンバーは喜ぶこと間違いなし。
まあ、わかちゃんはほとんど映ってませんが・・・。
ありがとう、あっちゃん。(同僚)

↓これも照明のマジックか?なんか痩せて見えません?
奇跡の一枚
20131130don.jpg
posted by Mr.Right at 23:26| Comment(0) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みけんにしわ

Donchuです。
BAD SIGNのoyazi様のブログ写真から拝借しました。すみません。
みけんにしわのわかちゃん。

20131130waka.jpg

2013年12月01日

12月7日 四谷DOPPOのタイムスケジュール

Donchuです。

今度の土曜日はもう次のライブ。
フライヤーからは変更があって、Mr.Rightは1番目、18:00からの登場です。

18:00 Mr.Right
18:50 笠井誠司ジャズコンボ
19:40 CANVAS OF MUSIC

昨日もお知らせしましたが、私の兄と従兄弟のグループが対バンです。
そして司会進行はフジテレビの人がやります。

なのでライブとしてはちょっと変わった雰囲気になると思いますが、楽しいと思いますよ。たぶん。

皆様のお越しをお待ちしております。

posted by Mr.Right at 23:15| Comment(0) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました。

1475864_640413112682710_606514611_n.jpg
ギターのリッチーです。
座間でのライブは盛況でした。
お越しになってくれた皆様、ありがとうございました。
 
懐かしい人にも会えて嬉しかったです。
初めての人も、昔からの知り合いの人もライブでお会いしましょう。Yeah!
そんな感じで来週またやりますのでよろしく。
posted by Mr.Right at 11:12| Comment(0) | リッチー (Guitar,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROCK FIESTA at ACE CAFE ZAMA

昨日は10月に続きACE CAFE ZAMAでのライブでした。
前回と違って座れないほどのお客さんがいて嬉しかったですねえ。
写真は撮ってないので他のメンバーよろしくお願いします。
お越し下さった皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。

セットリストです。
I saw her standing there
Broken soul
Sweet and attractive lady
Little devil
You always make me feel Rock'n'Roll
Johnny B.Goode

以下、事務連絡です。ダウンロードもできます。


今回、録音は、ZOOM iQ5というiPhone用マイクを初めて使用したのですが、2階に設置したら音質はイマイチ。1階で録ったテスト録音の方がクリアでした。
posted by Mr.Right at 08:11| Comment(0) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

