2012年07月05日

次回のライブ予定

自分のiTunesによると新曲「You always make me feel Rock'n'Roll」を5日間で31回再生しているDonchuです。
まだまだ発展途上曲なので何回も聞いてあそこのベースラインはこうしようとか考え中です。
哀しいかな、変えてみてもメンバーが誰も気づかないことがままありますが。

次回のライブは7月15日に「MAPLE Summer Fes.'12 2Days」に出演します。

相模原のメイプルホールは駅からは遠いですが駐車場がありますので車派の人は便利です。
お時間のある方は是非。
バージョンアップしたYou always make me feel Rock'n'Rollをお見せできるでしょう!

MAPLE Summer Fes.'12 2Days
 メイプルホール
 http://www.maple1990.com/index.html
 (相模原市中央区千代田2-2-15)
 open 13:30 start 14:00
 Mr.Rightは15:30〜

リッチー・ホルスタイン
048.JPG

ラベル:ライブ
posted by Mr.Right at 23:08| Comment(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リッチーか〜、いい名前だな〜♪
新曲はレスポールをイメージして弾いてます。
だったらレスポールで弾きたいところですが
ライブに耐えられるレスポールは持ってません。
1980年代を最後にレスポールで人前に出たことは
ありません。でもこれを機会に購入しようかな〜
なんて妄想しつつ、楽器街を散歩してます。
皆様、ライブでお会いしましょう!楽しいですよ〜。
Posted by リッチー at 2012年07月06日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

