2013年12月08日

四谷Doppoライブ終了

Donchuです。

私Donchuの3兄弟&従兄弟出演イベントが大盛況のうちに終わりました。
ジャズとポップスが対バンでしたし、会場もとても綺麗でロックぽくなく、アウェイな雰囲気でしたが、Mr.Rightらしくやり遂げました。
身内色がかなり強かったですが、フジテレビの人が盛り上げてくれたので皆さん楽しんでいただけたのではないかと思います。
お越し下さったみなさんありがとうございました。

↓従兄弟の美メロバンドCANVAS OF MUSIC
IMG_0267.jpg

Mr.Rightの写真はメンバー誰か上げてください。
posted by Mr.Right at 01:15| Comment(1) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギター、リッチーです。
本当に大盛況だったので驚きました。
そして一族の企画力と勢いを感じました。

いつもと少し違ったライブに参加出来て良かったです。
Posted by リッチー at 2013年12月08日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。