2013年12月23日

L.A.WIND

Donchuです。

昨日くりーでんすさんのNEWバンド「L.A.WIND」の初ライブを観に行って来た。
場所は国立リバプール。遠い!
まあ、三浦に住んでいる方が悪いんですが。

70年代のウエストコースト・サウンドを再現するというだけあって、単なるカバーではなく全員がコーラスやったり、リードボーカルも3人取ったりと、バンドのスタイルもしっかりウエストコースとしていました。

↓くりーでんすさんはパット・シモンズ的ポジでしょうかね。
IMG_0297.jpg

曲はドゥービー、イーグルス、ジャクソン・ブラウンなど、馴染み深い曲ばかり。

↓唯一知らなかったのはくりーでんすさんのリードの曲でした。
IMG_0298.jpg

くりーでんすさんがロックをやっているのを聴くのは本当に久しぶりで、もしかしたらMr.Right以来なのかもしれません。
これからもやってほしいですねえ。
posted by Mr.Right at 06:22| Comment(2) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は遠路はるばる、有難うございました。
確かに僕がロックをやるのは本当に久しぶりだったかも。

何だかんだで、やはり僕の原点はウェストコースト・ロックなわけで。
やっていて楽しかったです。
しかし、アマチュアにありがちな、練習の成果を出せずに終わるという現実にメンバー一同思い切り凹んでいます(w

この分じゃ、Mr.Rightくらい安定した演奏が出来るようになるまで、あと100年は掛かりそうね(汗)
Posted by くりーでんす at 2013年12月23日 22:36
初ライブということで息ピッタリとまではいかなかったようですが、あのコーラスのポテンシャルは流石ですよ。
コーラスはMr.Rightにとっては永遠の課題ですから。
Posted by donchu at 2013年12月23日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。