2014年08月10日

Mr.Right再始動

Donchuです。

4ヶ月ぶりぐらいにメンバー全員が揃ってのリハーサルを行いました。
いよいよ再始動です。

新しいカバー曲でc'mon everybodyをやりましたが、アレンジが固まらずモノになるかはまだ判らない状態。
どうなるでしょうか。

バンド結成20周年である今年、年末にスペシャルなイベントをやりたいね、ということで話し合いもしました。
↓激論中
1kenme.jpg

そちらもどうなるでしょうか。

ブログもがんばります。
posted by Mr.Right at 23:01| Comment(2) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リッチーです。
翌日、登戸駅で初代ドラマーのKENさんに
偶然会いました。
運命的な再会です。
でも、私、かなり酔っ払ってましたので何、話したか憶えてません。
う〜ん、今日は真っ直ぐ帰るぞ〜。

Posted by リッチー at 2014年08月12日 17:48
新宿のホームでバッドサインのオヤジさんに偶然会いました。続くな〜。
Posted by リッチー at 2014年08月21日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

