2014年08月24日

ライブ三昧

Donchuです。

いや夏も過ぎていきますが、8月は珍しくハロプロ以外のライブを見まくっていました。
まず情熱大陸ライブ。
いわゆる夏フェスで、好きなアーティストが出るわけでもないのでほとんど炎天下での飲み会みたいなもんです。
それが楽しくて毎年行ってますけど。
ただし!
今年はカシオペア3rdが出演したのでそこはもう楽しみました。
4曲くらいでしたが、思ったより楽しみにしてた人も多かったみたいで盛り上がってましたよ。
特にASAYAKE。鉄板ですね。

先週はブルーノート東京でIncognito。
こっちは小洒落た雰囲気でお酒飲みながら、間近で演奏を楽しめるという、これまた最高な感じで。
CKBと同じ、ソウルの典型的な編成のバンドも素晴らしかった。
でもフトコロ事情も素晴らしい感じでさみしくなります。

今週はミューザ川崎でオーケストラ。
会社の同僚がバイオリンで出演していたのですが、アマチュアとは思えないレベルの高さでビックリ。
お陰で数年に1回訪れるクラシック音楽のマイブームがやってきました。
1500円であれだけのものを聴かせてくれるのですから、Mr.Rightも頑張ってお客さんに満足してもらわないといけないなーと自戒しました。

来月以降も活動停止が発表されたBerryz工房の武道館、モーニング娘。道重さゆみのラストとなる秋ツアー、CKBの秋ツアーと予定がいっぱい。
リーダーと前ドラマーのKENさんが行くYESの来日公演も本当は行きたいのですが、そこまで手が回らなくて。
しかし、ロック・レジェンド達の最近の来日公演はチケットが高いですよねえ。
posted by Mr.Right at 20:20| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。