2015年06月21日

Broken Soul

Donchuです。

久々に動画を公開しました。
動画といえば、you make me feel rock'n'rollのMVは1,000回超えました!
パソコンでブログご覧の方は右側に貼ってあります。
スマホの方はスクロールすると一番下に「PC版を見る」があるのでそれで見てみてください。

↓YouTube公式動画サイト「Mr.Rightチャンネル」はこちら
https://www.youtube.com/user/mrrightchannel

さて、Broken Soulですが、この曲はリーダーの知人Chris Young氏制作の映画(タイトル忘れた)の挿入歌でした。リリースしたものの、ライブで再現できないという、アマチュアバンドにとっては致命的な欠点があり、アレンジを変えました。
自分たちに言わせると見所多いんですよ。
おそらく全員が自分のイチオシポイント持っています。
その細かすぎる見所は、わかるまで繰り返し見ていただけると幸いです。


元のアレンジは「Eternal World」アルバムに収録。
↓音源はこちら
https://soundcloud.com/mr-right-music/broken-soul
posted by Mr.Right at 22:33| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

