2011年11月05日

Somebody to be near






リーダーです。

昔、ラルフ・マッチヨ主演のクロスロードという映画の中で

老人のブルースマンがブルースを追い求める少年に

「ブルースとは失った女を嘆く男の叫びだ」みたいなこといってた。

 

以下Somebody to be nearの歌詞の訳です。

 

夜遅く部屋に一人

考えるのはお前のことばかり

サヨナラと言ったが、なぜだかわからない

頭からお前のことが離れない

誰かに近くにいてほしいと思うとき

一緒にいてほしいのはおまえなんだよ

 

ずっとお前を失うのが怖かった

そう、出会ったその日から

ずっとお前を失いたくなかった

でも2人で過ごした時間は終わってしまった

誰かに近くにいてほしいと思うとき

一緒にいてほしいのはおまえなんだよ

 

お前の居場所が知りたい

その場所が知りたいんだ

お前の居場所がしりたい

お前の顔が見たい

誰かに近くにいてほしいと思うとき

一緒にいてほしいのはおまえなんだよ

 

笠井さん、こんな感じでいいですか?


posted by Mr.Right at 14:53| Comment(1) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

