2013年12月03日

よいビデオ入手

Donchuです。

職場の同僚が撮ってくれた座間ライブのビデオを観ました。
あそこの会場は照明のせいか、楽器が綺麗に見えます。
すごく良く撮れているので、メンバーは喜ぶこと間違いなし。
まあ、わかちゃんはほとんど映ってませんが・・・。
ありがとう、あっちゃん。(同僚)

↓これも照明のマジックか?なんか痩せて見えません?
奇跡の一枚
20131130don.jpg
posted by Mr.Right at 23:26| Comment(0) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みけんにしわ

Donchuです。
BAD SIGNのoyazi様のブログ写真から拝借しました。すみません。
みけんにしわのわかちゃん。

20131130waka.jpg

2013年12月01日

12月7日 四谷DOPPOのタイムスケジュール

Donchuです。

今度の土曜日はもう次のライブ。
フライヤーからは変更があって、Mr.Rightは1番目、18:00からの登場です。

18:00 Mr.Right
18:50 笠井誠司ジャズコンボ
19:40 CANVAS OF MUSIC

昨日もお知らせしましたが、私の兄と従兄弟のグループが対バンです。
そして司会進行はフジテレビの人がやります。

なのでライブとしてはちょっと変わった雰囲気になると思いますが、楽しいと思いますよ。たぶん。

皆様のお越しをお待ちしております。

posted by Mr.Right at 23:15| Comment(0) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました。

1475864_640413112682710_606514611_n.jpg
ギターのリッチーです。
座間でのライブは盛況でした。
お越しになってくれた皆様、ありがとうございました。
 
懐かしい人にも会えて嬉しかったです。
初めての人も、昔からの知り合いの人もライブでお会いしましょう。Yeah!
そんな感じで来週またやりますのでよろしく。
posted by Mr.Right at 11:12| Comment(0) | リッチー (Guitar,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROCK FIESTA at ACE CAFE ZAMA

昨日は10月に続きACE CAFE ZAMAでのライブでした。
前回と違って座れないほどのお客さんがいて嬉しかったですねえ。
写真は撮ってないので他のメンバーよろしくお願いします。
お越し下さった皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。

セットリストです。
I saw her standing there
Broken soul
Sweet and attractive lady
Little devil
You always make me feel Rock'n'Roll
Johnny B.Goode

以下、事務連絡です。ダウンロードもできます。


今回、録音は、ZOOM iQ5というiPhone用マイクを初めて使用したのですが、2階に設置したら音質はイマイチ。1階で録ったテスト録音の方がクリアでした。
posted by Mr.Right at 08:11| Comment(0) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

Paul McCartney

DSC_0024.JPGDSC_0021.JPG
連日マスコミを賑わせているので今更という感じですが、ポールのライブ、行って来ました。
私にとってポールはエンターティナーとしての師であり目標です。
あの年であれだけイキイキとロックしている姿に感動しました。
また是非とも来日して元気な姿を見せて欲しいものてす。
携帯での写真撮影はできたので撮ってみましたが良くは写りませんね。
JJでした。
posted by Mr.Right at 18:21| Comment(0) | JJ (Vocal,Guitar) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

11/30のタイムスケジュール

11/30のタイムスケジュールが決まりました。
Mr.Rightは20:30スタートです。
よろしくお願いします!


期日:11月30日(第五土曜日)
会場:ACE CAFE ZAMA http://www.acecafe-zama.com/
神奈川県座間市広野台1-4-1

オープン17:30
18:30〜19:00 Grasshopper
19:10〜19:40 KPVS
19:50〜20:20 RubyEye
20:30〜21:00 Mr.Right
21:10〜21:40 BAD SIGN
posted by Mr.Right at 06:58| Comment(0) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

10.26セットリスト

Donchuです。

10.26 ACE CAFE ZAMAのセットリストです。

What a marvelous night tonight
Change in me
People get ready
Tumbling dice
Broken soul
Somebody to be near
Little devil
You always make me feel rock and roll
Land of 1000 dances
Blus suede shoes
Johnny B. Goode
posted by Mr.Right at 21:34| Comment(0) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

宇都宮

donchuです。

今日は宇都宮に出かけてきました。
例によってモーニング娘。の追っかけだ。

宇都宮はこれでたぶん3回目だと思いますが、ここまで遠征することはもうなさそうなので、最後ということで餃子を食べた。

職場の栃木出身の人がめんめんを推すので、めんめんとみんみんと幸楽のを食べ比べ。

3皿もかいって感じですが、ご飯もビールもないと全然いけちゃいました。

めんめん、一番美味しかった。やっぱり地元の人が推すだけのことがありました。

旅行の途中に餃子食べに寄った想い出と、モーニング娘。の3回のライブと。
宇都宮よ、さらば。
posted by Mr.Right at 21:24| Comment(0) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

ライブの写真

donchuです。

先日の対バンBad SignさんのブログにMr.Rightの写真も掲載されています。

http://blog.livedoor.jp/badsign_oyazi/archives/4625173.html

1枚拝借しました。
891a6675.jpg
posted by Mr.Right at 23:37| Comment(0) | Donchu (Bass,Chorus) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

